【CoD:Warzone】Vargo52カスタム紹介 AR最強枠

2022/04/05

Warzone 武器

t f L

 


今回はCall of Duty Warzoneのアサルトライフル枠

Vargo52のカスタムをご紹介していきたいと思います。


2022年3月4日にCall of Duty Black Ops Cold Warのアップデートがあり

新しいアサルトライフルであるVargo52が追加されました。


発売から1年以上経って、シーズンも終了しているにも関わらず

新武器が追加されるのは面白いですね。



Vargo52の最強カスタム


結論からお話すると、カスタムはこのようになります。

マズルに「GRUサプレッサー」
バレルに「18.6"タスクフォース」
サイトに「3倍アクシアルアームズ」
アンダーバレルに「Spetsnazグリップ」
マガジンに「45ラウンド」

BOCWのアサルトライフルは基本この構成が強いです。


マズルは消音効果は必須で、
弾速と射程距離が上がって反動制御も入る
「GRUサプレッサー」を装備します。


バレルも弾速と有効射程距離が上がり、垂直・水平反動が抑えられる
「18.6"タスクフォース」を装備します。
バレルでも弾速が上がるので強いです。


サイトはお好みですが、3~4倍がちょうど良いので
「3倍アクシアルアームズ」を装備しています。


アンダーバレルは水平・垂直反動制御が入る
「Spetsnazグリップ」を装備します。


最後にマガジンに「45ラウンド」を付けて完成です。
威力が高いので、1マガジンで複数人を相手にできますが、
心もとないなと思われる方は「Spetsnaz 60ラウンド」の方をつけても良いかもしれません。



Vargo52の特徴

Vargo52の特徴は、

パラメーター的に、過去にご紹介したBOCWのAK-47の上位互換で、

AK-47より反動が控えめな武器となっています。


現在の環境はフルアーマーでHPが300となっており

より多くの弾を当てる必要があるので、

Vargo52の方が安定する感じがしています。


AK-47の記事はこちらです。


Vargo52の入手方法

Call of Duty Black Ops Cold Warのマルチプレーヤーか、Warzoneのどちらかで
「アサルトライフルを使用して1000ダメージを異なる15マッチで達成」

又はBOCWのゾンビモードで
「3段階パックアパンチをしたアサルトライフルでゾンビを750キル」

BOCWを未だ持っている方はマルチプレーヤー又はゾンビモードで解放するのが早いです。
BOCWを持っていない方は、WarzoneのPLUNDERかCLASHモードで解放する必要があります。

Vargo52の紹介動画

実際に撃った時のリコイルの動きや、敵をキルするまでの時間間隔についてはYoutubeで動画を公開していますので、もしよかったらご覧いただけると嬉しいです。


以上、参考になれば幸いです。

Call of Duty VanguardやWarzone等のFPSゲームでは、使用しているモニターで敵の視認性や弾当たりが変わる場合があります。

おすすめはBenQのEX2510sです。

他のおすすめは別記事をご覧ください。


Call of Duty Vanguardの攻略情報をこちらのページにまとめています。

Warzoneの情報はこちらのページにまとめています。

それぞれ良かったら参考にしていただけると幸いです。