COD:Vanguardマップ確認ツール(スマホ対応版)

2022/01/29

Vanguard マップ

t f L

Call of Duty Vanguard(ヴァンガード)での代表的なオブジェクトルールであるHardpoint(ハードポイント)・Search&Destroy(サーチアンドデストロイ)・Control(コントロール)モードで勝つためには地図と目的の場所を覚える事が重要となります。

そのため、マップを簡単に確認できるようにツールを作ってみました。良ければ活用して頂けると幸いです。

 モード選択
マップ選択


通常のマルチプレイヤーでもマップを覚えることは重要ですが、シーズン2から実装されると予想されているランクマッチでは勝ちにこだわる人たちが戦う場であるため、よりマップを覚える事が重要になります。

TacMapsという優秀なツールほどの機能は無いですが、それよりマップ選択を簡単に出来るようにと思い作ってみました。

もし間違いのご指摘やコメントなどがございましたらTwitterでDM頂けると助かります。


更新履歴

2022/3/29 

・BOCAGEのSearch&DestroyのAボム位置変更
・TUSCANのSearchとControlの防衛側スタート位置変更




以上、参考になれば幸いです。

Call of Duty Vanguardの攻略情報をこちらのページにまとめています。

よかったら読んでみてもらえると幸いです。


Call of Duty VanguardやWarzone等のFPSゲームでは、使用しているモニターで敵の視認性や弾当たりが変わる場合があります。

おすすめはBenQのEX2510sです。

他のおすすめは別記事をご覧ください。