COD Warzone&Vanguard:シーズン1戦闘パック(PS Plus加入者限定 無料)

2021/12/23

Tips Vanguard Warzone

t f L

 


Call of Duty Warzone Pacificのシーズン1が開始され、Playstation Plus加入者は限定でシーズン1戦闘パックが無料で手に入れる事ができます。

本記事ではシーズン1戦闘パックの内容と、それらを手に入れる方法について記載します。




戦闘パックの内容

オペレータースキン(ルーカス)



オーストラリア国籍の状況打破に爆発物を使うことを好む心優しき力持ちのルーカスさん。心優しいけどやる事は派手なハチャメチャ感がありますが、OWEN GUNをがお気に入り武器なのでOWEN GUNのレベル上げの際は武器レベルとオペレーターレベル経験値にボーナスが入ります。

実際にオペレータースキンを装備してみるとこんな感じになります。

クリスマス使用の背景もあってか、しっくりこない感じが目立って良いのではないでしょうか。


近接武器設計図(MERMAID SCALE)



次は近接武器のナイフのレジェンド設計図、MERMAID SCALEです。

人魚の鱗を冠したナイフで、通常のナイフより刃の部分が短いようです。


武器設計図(BLUE GLITZ)



深い青色に輝くレジェンド武器設計図のBLUE GLITZも手に入ります。

青の深みが高級感があってとてもいい感じです。

ベースはEINHORN REVOLVING(ショットガン)で、アタッチメントのカスタムは以下のようになっています。


マズル:ズール16ブレーキ
バレル:クラウザー 710MM 02B
サイト:ZC2 1.35Xレンズ
ストック:クラウザーS2
アンダーバレル:SMLEハンドガングリップ
マガジン:12ゲージ 5ラウンドシリンダー
弾薬タイプ:火薬(多)
リアグリップ:レザーグリップ
熟練度:レック
キット:オンハンド


EINHORN REVOLVINGはショットガンの中では射程距離が長めでエイム中の歩行速度が速く、しっかりエイムして戦うスタイル向きに設定されています。

このカスタムもエイム速度・命中を重視した、しっかりエイムして戦うように設計されていると思います。

高レベルにならないと解除できないアタッチメントが複数ついているので、まだレベルを上げていない方はこれをベースにカスタムすると初期のレベル上げの辛さが若干緩和されると思います。


その他

オペレータースキン、武器設計図以外には以下のアイテムがもらえます。

  • 時計(エピック)ジュエルデコ
  • ステッカー(エピック)
  • エンブレム(エピック)
  • ダブルXPトークン

どれももらっておいて損は無いアイテムばかりなので、忘れずにゲットしておいてください。



入手方法


PlayStation Storeから「定期サービス」→「フリープレイ」を選択します。


「加入者限定特典」を選択します。


Call of Duty Warzone Pacific戦闘パックを探し、選択します。


既に取得した後のキャプチャなので違っているのですが、「ライブラリに追加」というボタンが「無料」となっているので、それを選択してダウンロードすることが出来ます。

たまにこんな感じでPS Plus加入者限定のアイテムが無料で手に入るので、忘れずにチェックされることをおすすめします。


以上、参考になれば幸いです。


Call of Duty VanguardやWarzone等のFPSゲームでは、使用しているモニターで敵の視認性や弾当たりが変わる場合があります。

現時点のおすすめモニターについては以下の記事をご覧ください。

FPS用のおすすめモニター(2021年冬~2022年春)


Warzoneの情報は以下のページにまとめています。

Call of Duty Warzone攻略

Vanguardの情報は以下のページにまとめています。

Call of Duty Vanguard攻略