【COD:Warzone】MAP探検001 Superstore西の建物2Fへの入り方

2021/10/04

Call of Duty Warzone Warzone Warzone建物侵入小ネタ マップ探検

t f L

 


Call of Duty Warzoneには様々な形状の建物が存在します。それらの建物は階段やハシゴなど一般的なものを使用して上下に移動することが出来ますが、中には周りのオブジェクトを使用することで意表を突いた入り方が出来るようになっています。

本ブログのMAP探検シリーズでは、そのようなちょっと変わった入り方が出来る建物を紹介していきます。



今回の建物はSuperstoreの西にあるこの四角い建物、2階建てで1階には弾薬があり、2階へは建物奥の階段から登ることができます。

また、屋上へは建物裏のハシゴを使って登ることができる建物です。

Train StationやLumberなど、いろんな場所に同様の形状の建物が存在しています。


本ページではSuperstore西の場所、地図で見るとこの場所で紹介します。



この建物は裏側の2階に窓があり、窓ガラスが割れた状態であればハシゴから飛び移る事ができます。

事前に投げ物や銃撃で割っておく必要があります。



ハシゴを登り



このあたりからジャンプします。ジャンプ後に登りボタンを連打した方が成功率があがります。



成功するとこのように2階に入ることができます。敵が2階に陣取っていて、味方が1階の階段からけん制していると、敵は全員画面左奥のドア方面を向いているので一網打尽にすることができます。

ハシゴを登る音を聞かれないようにデッドサイレンスがあるとベストです。無い場合はゆっくり登りましょう。



ちなみに、窓枠にたどり着いたときに下を見ると、宙に浮いているように見えます。


実際の動きは動画を見てみてください。